猫リバーシブルペンダント追加しました



本日は霧雨のような雨が降りましたが、気温が上がり暖かな1日でした。
おしゃれも楽しめる本格的な春が楽しみですね。


さて、ぽわーん、と座ってお外を眺めている猫リバーシブルペンダントを追加しました。
ぽてんとしたかわいらしい雰囲気を大事にしてお作りした「眺めますにゃ」シリーズです。
ネクタイピンやピアスもありますので、おそろいでどうぞ


ぽてんとした姿が愛らしいです

リバーシブル仕様ですので
気分によって正面、後ろ面で楽しんでください。
http://www.fauni.com/SHOP/DC1201SMN.html


てんちゃんもお外を眺めるのは大好きです
この時ばかりは、おとなしくしてくれて抱っこできる貴重な時(笑)

やはり本能で鳥さんは目で追いますが、捕ろうとはしません。
無理だとわかってる?(゜o゜)