閉店セール実施中!

fauni2014-04-08


東京の桜はすっかり葉が目立つようになってきました。
4月に入ってあっという間に桜の季節が終わろうとしています。

ファウニの営業もあと2日となりましたが、現在閉店セール実施中です。
出来る限り皆様のご要望にお応えしたく、頑張っていますのでご購入をご検討の方はお早めにお願いいたします。
→ http://www.fauni.com

閉店のお知らせメールをいれさせていただいたところ、たくさんの方からメールやご注文の際にメッセージを頂きました。
こちらのブログにもコメントを頂き、本当にありがとうございます。
なかなか時間がとれなくて、ご連絡ができないことを心よりおわび申し上げます。
特に長年にわたってファウニを見守ってきていただいたお客様には、少し落ち着きましたら個別にご連絡をさせていただくつもりです。

てんちゃんも私も元気にしております。

暖かくなり、最近はとても抜け毛が多くなりました。
毎日ブラッシングが欠かせません
私が忙しくて、帰宅が遅いものですから、甘えた度もアップしております(;一_一)

最近はよく2本脚で立ち上がります。
なぜだろう??

本棚の上もとてもお気に入りになった模様で、毎日上から眺めています。
やっぱり猫だね。。

営業が終了しましたら、猫店長ブログではなくなりますが、てんちゃんの様子はすこしづつ載せていこうと思っています。
皆様に「てんちゃんはどうした?」と言われちゃいますから(笑)

ファウニの営業はあと2日になりました。
少し淋しいような、ホッとしているような。。

本当にありがとうございます

 -------------
2014年4月30日をもちまして完全閉店させていただきました