閉店のお知らせ

fauni2014-03-25



このところ、大変多忙で、なかなかブログの更新ができず大変申し訳ございません
本日は東京・神奈川でも桜(ソメイヨシノ)の開花が発表され、春本番の嬉しいニュースの日のはずなのですが、皆様に重大なお知らせがございます。


モチーフアクセサリーファウニは、2014年4月10日のご注文をもって、一旦閉店させていただくこととなりました。
20112年のオープン以来、たくさんのお客様にご愛顧を頂きましたことを心より御礼申し上げます。


これに伴い、株式会社ファウニは解散となりますが、お買い上げいただきましたお品のアフターケアは7月下旬まで承りますのでご安心ください。
4月11日以降につきましてはメールでのご連絡をお願いいたします。
近日中にホームページ上でも記載させていただきますが、いつもご愛読いただいている皆様に一番にご報告をさせていただきたく、ブログのほうで一番にご報告させていただきました。

閉店に伴い、当然ながら猫店長および副店長猫てんちゃんも解任となります。

しばらくは多忙のため、更新できないかもしれませんが、
ブログについては、なんらかの形で続けていければと考えております。

猫店長としても、とても寂しいことではございますが、熟慮を重ねた結果ということで何卒ご容赦くださいませ