暖かさと寒さが交互に・・

膝で眠る猫



今日は暖かな一日でしたね。
東京では19度近くまで上がったそうで、コートはいらない暖かさでした。

しかし!
油断大敵。明日あさってはまた気温が下がるそうで、気象庁からちょっと恐ろしい発表が!
”前線を伴う低気圧が本州南岸を発達しながら通過するため、関東甲信の山沿いでは3月2日午後に大雪となる恐れがある。東京23区などの平野部でも雪が降り、気温が低下した場合は積もる可能性がある”

ええ〜!!!!
また雪ですか(゜o゜)
もう雪は勘弁してほしいのですが・・

皆様油断大敵。お気を付け下さいね。


寒い日は自分のシッポがマフラーがわり

暖かくなったら、こんな風に膝で寝てくれなくなる・・
寒いけれど、飼い主としては冬のほうが好きだな〜