配達の遅延が生じています

20140214東京の雪



※積雪の影響で配達の遅延が生じております。最新の状況はヤマト運輸HPにてご確認いただけますようお願い申し上げます


先の週末にはまた”どかん”と雪が降り、今も高速道路が寸断され、多くのドライバーさんが動けず閉じ込められているようです。
特に山梨県では県全体が孤立状態にあるようで、食料やガソリンも足らなくなっているような大変な状態なようで、心配ですね。


本日ヤマト運輸さんに配達状態を確認したところ、
先週末(金曜日)に発送した荷物が、都内でも本日届くといった状態だそうで、地方へのお届けはもっと乱れているとのこと。
「受け付けは可能ですが、お届けはかなり遅延します(いつになるかわからない)」と言われました。


佐川急便さんでは受付を中止したそうで、本日以降発送するお荷物のお届けは相当遅延することが予想されます。
なにとぞご了承ください。

最新の情報は、各配送会社にてご確認いただけますようお願い申し上げます。

ヤマト運輸

水曜日、木曜日にはまた降雪の予報が出ており、今後もかなり心配です。
とにもかくにも、早く孤立状態が解消されることを願うのみです。

てんちゃんは部屋の中から高見の見物

そして、私のダイニングの椅子を奪い熟睡。
幸せな子です



雪の結晶ペンダント

雪の結晶ペンダント