またしても雪

またしても雪



祝日明けより、忙しくさせていただいており、ブログの更新ができず申し訳ございません(;一_一)
あれあれ、という間に週末になってしまいました(゜o゜)
そして、本日、またまた雪が!!
月曜日に書いたブログも雪だったのに〜(涙)

今朝8時くらいにはもう自宅前の公園には雪が積もっていました

完全に雪国状態に見えますよね。。
慌てていつもより早めに自宅を出ましたが、御徒町はさほど雪はありませんでした。

夕方4時半過ぎくらいから、少しづつ路面が白くなり始めました。
ツルツルとして歩くのが怖い状態です。
今日はみなさん早目に帰宅ですね。御徒町も早じまいの店舗が多いようです。
皆様お気をつけて〜

てんちゃんはいつも通りでしたが、外を見せてあげたら、興味深〜く眺めていました。

今日はバレンタインなのですね。
あら、うっかり。。夫に何も用意していないわ(;一_一)
お客様のギフト対応はしているのにね。。(*_*;





皇帝ペンギンペンダントネックレスセット
よちよち歩く姿が愛らしい 皇帝ペンギンペンダントネックレスセット