雪と猫

猫だるま



土曜日の雪はすごかったですね〜
ホントに週末でお仕事がお休みでよかった!
これが平日でしたら、また大きなパニック状態になるところでした。
雪をもたらした大寒波は関東を抜けて、日曜日にはよいお天気になりましたのでかなり雪が溶けましたが、まだ日の当たらない場所や、道の隅にこんもりと雪が残っています。
本日、脇道のお宅の前にカワイイ雪だるまを見かけて、思わずニッコリ。。


と思っていたら、次に控えていたのが猫だるま。
このセンスが素敵です(*^_^*)


土曜日の朝はすでに一面銀世界!
昨年に引き続き2回目の大雪にビックリです

雪のピークと言われる夜半に外に出てみました。
ちょっとだけ私も童心に帰って雪だるまもどきを作ってみました(*_*;
今日の一枚画像の猫だるまはスゴイですよね!


ちなみにてんちゃんはお外を見て何かヘン・・


てんちゃんにも雪をみせてあげようと、少しトレイにのせてプレゼント


一応舐めてみました
でも気に入らなかったみたい・・(;一_一)


次は手がでますね(笑)


そして、つまらないと思ったら、トレイをガブリっ!
まぁ、てんちゃんにしてみれば雪なんて「なんにゃ!?」という感じでしょうけどね



しっかり留まるクリップ式猫のタイピン よじのぼりますにゃ


クリップ式猫のタイピン よじのぼりますにゃ
クリップ式猫のタイピン よじのぼりますにゃ

在庫ありますので即納可能ですよ♪






※2016年1月サイトリニューアルによりリンクを修正しました