ソチオリンピック開幕!

fauni2014-02-07



昨日、せっかく書いたオリンピックに期待!の記事を保存する前にウィンドウを閉じてしまった私(;一_一)
ああ〜。。と気が付いたときには、時すでに遅し・・
仕方ない、諦めよう。。


今夜の開会式を前に、昨日はすでに予選が始まっていますね。
今回から始まったフィギュア団体戦モーグル女子、スノボーなどなど、これからどんなドラマが待っているのか楽しみです!


明日は東京でも昨年1月以上の大雪が予測されておりますので、気分もソチオリンピックかも!
しかし、
ファウニは土日がお休みでよかったけれど、お仕事のある方や受験生の方、どうしても出かけないといけない方は十分にお気を付け下さいね!
私はてんちゃんとともに、家に閉じこもっていたいと思います。


てんちゃんは家で運動会です。
まだリボンは飽きないみたい(*^_^*)
しかし、
昨晩は勢い余って私の手を爪で「ガリッ」
仕方ないけれど、痛いなぁ(涙)



数字背番号ラペルピンブローチネクタイピン
数字背番号ラペルピンブローチネクタイピン






※2015年7月サイトリニューアルによりリンクを修正しました