テレビの中の猫に反応する猫

テレビの中の猫に反応する猫



1月も残り少なくなり、もう2014年も1か月が過ぎようとしています。
ずーっとアップしようと思いつつ、1月も終わりになってしまいましたが、
お正月休みも終わりの頃の出来事。

たまたま猫のテレビ番組があることを知り、普段テレビを見ない私がテレビを見ていたら、気が付いたらてんちゃんが一緒に「じーっ」とみていることに気が付きました。
あまりにカワイイ姿だったので、あわててカメラを持ってきました。


最初、もっと離れたところから見ていたのですが、あまりに気になったため、テレビににじり寄っていきました。

猫の鳴き声もしたため、どこかに猫がいる!
と思ったみたいです

テレビの後ろをのぞいて見たもののみつからず、どうやら違うらしい。。と気が付いた模様。

このあと、サイドボードの上から下をのぞき込んだりしていたのですがやっぱり見つからず、不思議そうな顔をしていました。

あまりにかわいかったので、またDVDでも見せてあげようかと思っています(笑)



バレンタインのプレゼントにもお勧め 猫ネクタイピン

エレキギターを弾く猫ラペルピンブローチネクタイピン
エレキギターを弾く猫ラペルピンブローチネクタイピン