バレンタインギフト包装承り中

バレンタインギフト包装承り中



1月も終盤となりました。
2月になると、節分やバレンタインといったイベントがありますね。
最近は、関東でも節分には恵方を向いて巻きずしを丸かぶりする。。という風習が根付いてきましたが、
やはり2月といえばバレンタイン。
街でもそろそろチョコレート特集などを見かけるようになってきました。


ご一緒にネクタイピンなどプレゼントされる方も多い時期です。
バレンタイン用にちょっとしたシールをご用意しました。
ご希望の場合はショッピングカート内でご指定下さいね。





母が一番好きなのはてんちゃんですよ〜
てんちゃんには何をあげましょうかね。