お気に入りのおもちゃ6で遊ぶ2

お気に入りのおもちゃ6で遊ぶ2



最近のお気に入りのおもちゃ、ライオンさんのぬいぐるみ。
中に「かしゃかしゃ」と音がするものが入っており、キャットニップ入りタイプのおもちゃです。


今度はどこが気に入ったのかよくわからないのですが、ライオンさんの前に、大のお気に入りだったリスさんのぬいぐるみと同じシリーズです。
キャットニップ入りということが気に入っているのかと思い、キャットニップスプレーを購入してみたものの、反応がイマイチ。。
やっぱり、猫の「ツボ」ってよくわからない。。。

こちらはすでに破壊されたリスさんのぬいぐるみ
実はこちらは2代目リスさん。
どちらもアッという間に破壊しました。。
で、
この代わりにやってきたのが、今回のぬいぐるみライオンさん。

撮影前に散々、ケリケリ噛み噛みで激しく遊んでいたので、少し怠惰になっていますが、ビデオ2アップしました。
寝転んで噛み噛みして遊んでます。



http://youtu.be/xpXolXKq30c

よく遊んだね。元気でなによりです(*^_^*)



猫のネクタイピン 眺めますにゃ
猫のネクタイピン 眺めますにゃ