早くも桜開花予想

20141月スカイツリー



昨日は、お友達とスカイツリーのそばで食事をしてきました。
いつも休日にしか行ったことがなく、平日の夜は初めて行ってみましたが、やはり人の数がかなり少なく、ビックリ。
休日は人でごった返していて、なかなか歩けないほどなのに(゜o゜)
まぁ、当たり前ですけどね


さて、
本日は全国的にとても暖かかったようですが、明日の東京は4月上旬、桜が咲くころの気候になるそうです。
予想最高気温は16度!1月の気温とは思えない陽気です。
桜が咲くころ??
と思っていたら、本日すでに桜の開花予想第一弾が発表されたようです。

一番早いのは宮崎の3月18日、20日高知とのことで
東京は3月24日頃だそうです。あと2か月くらいですね。







K10ピンクゴールド桜モチーフ透かしリング
K10ピンクゴールド桜モチーフ透かしリング