お気に入りのおもちゃ6で遊ぶ1

お気に入りのおもちゃ6で遊ぶ



本日は1月22日。本年初の猫の日でございますね(*^_^*)
ひさしぶりに動画をアップしてみました。


最近のお気に入りのおもちゃはキャットニップ入りという小さなライオンのぬいぐるみ。
自分でちょっかいをだし、飛ばして追いかけ、噛みついて・・と一人で遊んでます。
私も時々投げて遊んだりしていますが、一人遊びの途中で取り上げると、ものすごい勢いで跳びついてくるので、ひっかかれそうで危険なのです(*_*;



http://youtu.be/ybw-1uinUzQ


爪でひっかけたり、持ち上げたり、猫って器用ですよね。。
一人遊びしてくれるぬいぐるみ系のおもちゃは飼い主としてはありがたい限りです。

結構ダラダラと遊んでいて、少し長めの動画になっちゃいましたが、
お遊びはまだ続いています。
続きはまた明日アップしますね