2013年12月の人気商品

【干支午】馬シルバーチャーム



寒いですね〜
この冬一番の寒波到来というだけに、昨日よりホントに冷え込んでいる感じです。
昨日、私が帰宅する際は東京もチラチラと雪が舞っていて、ビックリしました。
この寒さは全国的に週末にかけて続くようですので、体調管理はもちろん、積雪や凍結にご注意くださいね!
さて、
本日は、最新人気アクセサリーbest5のご紹介します。



2013年 12月の 人気商品 Best5


【干支午】馬シルバーチャーム


【干支午】馬シルバーチャーム(変色汚れ防止加工済)


2014年干支の馬を象ったシルバーチャームです。その年の干支を象ったものをもつと縁起がよいと言われます。携帯ストラップの他、お財布やポーチの飾りにもお使いいただけます。




垂れ耳うさぎと月シルバーペンダントネックレスセット


垂れ耳うさぎと月シルバーペンダントネックレスセット


クリスマスプレゼントに、ネックレスとセットになった商品が人気でした。うさぎモチーフは全体に人気がありますが、垂れ耳うさぎモチーフではこちらが一番人気です。



アルファベットイニシャルペンダント誕生石入り



アルファベットイニシャルペンダント誕生石入り


イニシャルは定番モチーフの一つで根強い人気があります。全文字対応がポイントです!ペンダントの他チャーム仕様にすることもできます。

イニシャルブローチ(ネクタイピン)もあわせて人気です



後ろ姿の猫のラペルピンブローチネクタイピン



後ろ姿の猫のラペルピンブローチネクタイピン「よじのぼりますにゃ」

男性本人からのご注文も多いファウニで年間人気NO.1商品。

けなげによじのぼっている姿に癒されます。
「眺めますにゃ」のブローチより動きがある分、愛らしい雰囲気です。そろそろジャケットが必要な季節になってきましたので男性へのプレゼントにイチオシ




フェレットクローバーペンダント


フェレットクローバーペンダント


ハートを抱えたフェレットペンダントもありますが、クリスマスはクローバーモチーフが圧倒的な人気でした。ハートバージョンとクローバーバージョン、どちらが人気ですか?とよく質問されますが、季節によってなぜだかどちらかに集中するようで、1年を通すとどちらも同じくらいの人気のように思います。






※2015年10月サイトリニューアルによりリンクを修正しました