窓からわんこ

窓からわんこ



猫店長は自らが猫であるゆえ、当然ながら猫が好きですが、実家で犬を飼っており、長い間「猫よりも犬!」という完全なるわんこ党でした。
今はどうしても犬よりも猫に目が行ってしまいますが、さすがにこの子(犬)には目がいきました(笑)


体が大きい上にキリッとよいお顔をしています。
ちなみに、全身を映すとこんな感じなのです↓

2階の窓から外を眺めているのですね

そして、カメラをとりだし、犬を撮影している私を見て、後ろからきた奥様が犬に話しかけると
興味深そうに見ていました。

猫はしょっちゅう外を眺めていますが、
犬も猫も外を眺めるのは好きなんですね。





ポメラニアン天使ペンダント(ネックレスつき)
ポメラニアン天使ペンダント(ネックレスつき)