クリスマスギフト包装承ります

クリスマスギフト包装承ります



11月25日。クリスマスまであとちょうど1か月となりました!
街はすっかりクリスマスイルミネーションに彩られて、夜はなんだかウキウキとした気分になりますね

ファウニのお品は、お届けまで2週間程度をいただく場合もございますので、そろそろクリスマスギフト包装の指定をいただく場合もあるかと思い、ギフト包装の承りをを開始しました。
ご注文時のショッピングカート内でご指定くださいね。


夏の間は見向きもされなかった人間の膝の上。
もともとは、猫店長の膝にのってきたのですが、母猫は何かと忙しいため、飼い主Bの膝の上に強制移動。

しかし、文句も言わず、そのままおとなしく眠り続けるてんちゃん。
ご飯を食べるときも、新聞を読んでいるときも・・

飼い主B:いい加減、足がしびれて来たんですけど〜(*_*;
てんちゃん:眠いし、寒いから動きたくな〜い!

その後、てんちゃんが自然に起きてくれるまでひたすら耐える飼い主B。
偉いね〜