最新人気アクセサリーbest5

ひまわりモチーフリング



今回の台風で、都心は交通機関が乱れて大変だったようですが、
伊豆半島で大変な被害が出てしまったようで、心が痛みます。
皆様は大丈夫だったでしょうか。
てんちゃんは、雷と違っておびえることはありませんでしたが、風の音に耳を傾けて警戒している感じがしました。


さて、
本日は、最新人気アクセサリーbest5のご紹介。


2013年 8月・9月の 人気商品 Best5



革チョーカー2mm幅黒赤



革チョーカー2mm幅


最も使いやすい2mm幅の本革チョーカーネックレス。通常ネックレスはランク外としているのですが、あまりにも人気が高かったため、今月はランクインさせました。黒の他、明るさを抑えた赤も人気です




ひまわり指輪


ひまわりリング(指輪)


元気になれそうな向日葵モチーフ。夏に限らず一年中人気のモチーフです。ひまわりペンダントネックレスセットもありますが、今年は指輪が人気でした。少し太目でインパクトあり!


数字背番号2桁シルバーペンダント(バチカンつきセミオーダー)


数字背番号2桁シルバーペンダント(バチカンつきセミオーダー)


お好みの数字2つを組み合わせてオリジナルのペンダントのバチカンつきタイプ。ネックレスの長さも自由に選べ、ハードに動いてもネックレスから外れる心配がない丈夫なペンダントに仕上げているため、これからの季節はセーターの上からでもつけられます。



アルファベットイニシャルペンダント



アルファベットイニシャルチャームペンダント


イニシャルも定番モチーフの一つですが、誕生石を1石いれられることと、全文字対応がポイントです。

ペアでご購入される方や、プレゼントに人気のあるお品です。
フック式金具のチャームに変更することも可能です


後ろ姿の猫のラペルピンブローチネクタイピン



後ろ姿の猫のラペルピンブローチネクタイピン「よじのぼりますにゃ」

男性本人からのご注文も多いファウニで年間人気NO.1商品。

けなげによじのぼっている姿に癒されます。
「眺めますにゃ」のブローチより動きがある分、愛らしい雰囲気です。そろそろジャケットが必要な季節になってきましたので男性へのプレゼントにイチオシ







※2015年7月サイトリニューアルによりリンクを修正しました