お気に入りのおもちゃ4

お気に入りのおもちゃ4



子供のころと比べると、おもちゃで遊ぶ時間は短くなった気がしますが、運動やストレス発散もかねて、毎日おもちゃで遊んでいます。
以前のお気に入りだった”カピバラさん”や”バナナさん”がかなりお疲れになってきたので、そろそろ新しいぬいぐるみおもちゃを・・
と思い、カピバラさんに形状や大きさが似ていたオバケちゃんを購入してみました(もうすぐハロウィンですね)



どうかな?気に入ってくれるかな?

そうか、それはよかった!

心配をよそに半端なく気に入った模様で、3・4日であっという間に歯型がつき、中身が飛びだす危うい状態に・・
ヤバイ〜!
週末を待って、新たに一回り大きい”オレンジオバケちゃん”を購入してきました。


チョイチョイして自分で転がしたり


投げてあげると、猛ダッシュで走って行き、くわえて持ってくるし
興奮すると噛み噛み、ケリケリ・・


そして、恒例。
溺死・・・

気に入ったものほど、水に入れたがるのですよね〜


気に入ってくれたのは嬉しいんだけどね。。
オバケちゃん、ちょっと弱いみたいだよ。
ほどほどにね・・



もうすぐハロウィンですね

かぼちゃの馬車シルバーチャーム
ブーケプルズチャームにもお勧め!かぼちゃの馬車シルバーチャーム