台風接近中!

fauni2013-10-15



10年に1度の強さといわれる台風26号が接近中です。
関東では明日の朝6時ころが最も影響がある模様で、上陸の恐れもあるのだとか。。
明日の通勤は大丈夫かと不安です。


過去の類似する台風ではトラックが横転したり、地下鉄が浸水したりと大きな被害があったようなので、心配ですよね。
今のうちに、屋外においてある植木鉢などは片付けたほうがよさそうです。


今朝、ベランダに置いてあるものを片付けて、帰宅したらすぐに屋内に入れられるよう準備をしていたら・・


いつものごとく、ギリギリまでついてくるてんちゃん。
不機嫌に”にゃぁ〜にゃぁ〜”と鳴いていました。

外で聞きなれない音がすればコワイよね。
と、いうか、10年に1回の台風といわれれば私もビビってます。
皆様もどうか気を付けてくださいね。


楽天市場 最大40倍のお買い物マラソン16日1:59分まで開催中!
 →ファウニ楽天市場店
http://www.rakuten.co.jp/fauni/