9/18は配送のみの対応となります



三連休はいかがお過ごしだったでしょうか?
台風18号が日本列島を縦断し、多大な被害を受けられた方には心よりお見舞い申し上げます。


このところ、暴風雨、突風、竜巻など、以前とはケタ違いの災害が多くなり心配事が増えました。
日頃の備えが必要とわかってはいても、なかなかできないものですが、本当に他人事ではないんですよね。。
何事もない日常生活がどれだけ幸せな事なのかを、改めて考えさせられます。


さて、明日9月18日なのですが、
ビルメンテナンスのため、17時以降しかお仕事ができません。
このため、配送のみの対応とさせていただきますので、なにとぞご了承くださいませ。


三連休が開けたばかりなのに申し訳ございません
ちなみに猫店長はお休みじゃありませんよ〜
研修会に参加してお勉強してまいります!