垂れ耳を持ち上げると・・うさぎ

fauni2013-08-29



お客様から、またまたとってもカワイイ垂れ耳うさぎちゃん画像をお送りいただきましたので
どうしてもご紹介したい!(笑)


垂れているお耳を見れば、
つい、持ち上げたくなる方、多いですよね?
私もお写真を拝見したり、ペットショップで垂れ耳うさぎちゃんを見たりすると、
”カワイイ〜っ”と思うと同時に
「このお耳を持ち上げてみたい!」と思ってしまうタイプです。
(うずうず・・)

垂れていればワンちゃんでも同じ衝動に駆られるのですが、
ワンちゃんはやったことがある。。

でも、うさぎちゃんは・・
と、思っていたら!!

おお〜っ!
こんな風になっていたのか!

もう少し全身を・・

ぬいぐるみではありませんよ!
垂れ耳うさぎの”ぺる”ちゃんです。


お腹なんかカールしているし、濡れているな〜
と思ったら、
病院で、うさぎツメダニがついてしまって、洗われちゃったそうです。

暴れなかったのかな?
(結構大変だったのではないかと思う)


こちらもぺるちゃん。
すやすや〜


猫の寝姿もカワイイですが、垂れ耳うさぎちゃんの寝姿もたまらないですね〜!
萌えます。

今回頂いた写真は、ファウニの垂れ耳うさぎちゃん商品ページで使わせていただく予定なのです
少しページリニューアルしま〜す



垂れ耳うさぎリング
垂れ耳うさぎリング