猛暑再び

クワガタラペルピンブローチ・ネクタイ



8月も明日で終わり。9月の声を聴くと、もう来年のカレンダーやら手帳なんかが店先に並び始めるというのに、
今日はまた笑っちゃうくらい暑かったですね〜
東京の最高気温は36.8度。
35度を超えたのは11日ぶりとのことで、久しぶりの猛暑は体に堪えます。


しかし、台風が接近しているのですね。
この週末、九州では上陸の可能性があり、大雨の予想なんだとか。
渇水の反面、豪雨災害も多発した今年の夏ですが、皆様の思い出はなんでしょうか?


私は、楽しい思い出というより、
やはりこの人↓の病院通いですかね。。

心配していた口の下の赤みもいつの間にか目立たなくなって
結局、何が原因だったのかよくわからないのですが、
今は何を食べても大丈夫なようなので、やはり抗生剤だった可能性が高いかも

よい週末を〜



カブトムシラペルピンブローチ・ネクタイピン
カブトムシラペルピンブローチ・ネクタイピン