ネコモンNo.13 掲載いただきました

NekoMon13



夏休み前に掲載紙を送っていただいたのに、新作の準備に追われてゆっくり見ることができなかった
NekoMonネコモンNo.13
夏季休暇中にゆっくり拝見させていただきました


今回も見どころ(イヤ、読みどころ?)満載でした。
にゃらまち行ってみたいわ〜


今回の表紙はキジトラ子猫2匹
編集長が保護猫ボランティアで子育てしているコたちで
「え〜っ!」と思いますが、表紙は社長が数枚の中から選んで決まっているのだとか。
そっか、編集長の独断じゃなかったんだ〜(笑)


ちょっとてんちゃんにも似ている・・

てんちゃんも興味があったみたいで・・

チュッ
っていうか、クンクン・・って感じでしたけどね

この子たちもカワイイですが、やっぱりてんちゃんのほうが
カワイイですよ〜
と、親バカ自慢。。

今回は、”すやすや猫”のパールペンダントと指輪をご紹介いただきました。
いつもありがとうございます!



すやすや猫のパールペンダント
すやすや猫のパールペンダント