垂れ耳うさぎちゃんと飼い主

迷惑顔の垂れ耳うさぎちゃん



以前、こちらのブログでもご紹介させていただいた、垂れ耳うさぎちゃんの「ペル」ちゃん。
先に頂いた写真は、一枚だけだったのですが、
ブログに掲載させていただいたあと、飼い主様より
「実は続きがあるのです・・」とお送りいただいた写真が、あまりにおかしかったので、再度ご紹介させてくださいね。

こちらが先に頂いたぺるちゃんと飼い主様。
ママと仲良し〜
というLOVEな画像だったのですが、、、

その続きは、こんなことになっていたのですねっ(笑)

てんちゃん(猫)も、機嫌が悪いときは、私に猫パンチを食らわせたり、
撫でられたあと、必死に毛づくろいしたりして、「迷惑〜」というそぶりを見せますが、
こんな風に、メイワク〜、、というよりは怒っているような・・


猫は犬のように飼い主に従います!
という従属性はないので、あくまでも"我が道を行く・・"
そんな感じですが、さすがに帰宅したときは、「お帰り〜ぃ」と迎えに来てくれたりします。


しかし、垂れ耳うさぎの”ぺる”ちゃんは、ケージの中で
「人間帰ってきた、ちぇ」って舌打ちでも聞こえてきそうなお顔してたそうです(゜o゜)
それは、それでまたカワイイ。
ぜひ、この写真も見てみたいなぁ〜




ピンクゴールド垂れ耳うさぎリング キュートでエレガント!
ピンクゴールド垂れ耳うさぎリング キュートでエレガント!