本日より通常営業

エアコンで涼む猫



14日(水曜日)から昨日18日まで夏季休暇とさせていただいておりましたが、本日より通常営業となっております。
お休みの間にいただきましたご注文、お問い合わせへの対応が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。


今年は、夏季休暇が分散の傾向にあったようですが
本日からお仕事というかたも多いのではないかと思います。


連休明けの初日は、なかなか仕事モードに戻れず。。
といった感じですが
お休み中、ほとんどてんちゃんとベッタリ・・モードだった私。
今朝は、てんちゃんと別れるのがつらかったです。。


最初2日間は、私のストーカーと化し、
行くところ行くところついて回っていました
(さすがに寝不足になったらしく、次の日からはよく寝てました)

お盆期間も、酷暑続きで本当に暑かった〜
空はこんなに青いし

木々はこんなに生い茂ってる・・・

しかし、その時てんちゃんは
エアコンで涼んで気持ちよさそうにお昼寝

しかし、こんな寝姿をみていれば、
「ああ〜、なんて平和で幸せなんだろう・・・」と
思わずにいられない。。




今朝は、仕事を辞めたくなる気持ち半分、
「この子のために頑張ろう・・」と思う気持ち半分。。
複雑な飼い主でした
(イヤイヤ、頑張りますけどね。。(゜o゜))