明日は隅田川花火大会2013

隅田川花火大会2012




夏、花火のシーズンでもありますねぇ。
明日は、花火大会の代表とも言われる「隅田川花火大会」です。


隅田川の2か所で打ち上げ花火や仕掛け花火が夜空を彩ります。
いかもテレビ中継もされる大イベント。


昨年は、スカイツリーができて初めての花火大会ということもあって、
私も自宅マンションの屋上から観賞させていただきました。


昨年の今頃は、まだてんちゃんが我が家に来ていなかったのですよ。
てんちゃんには、初めての隅田川花火大会。


近いだけに、音もすごいので、明日のてんちゃんの反応は・・・?

そのイチ

ほぼ、無反応。
あり得る・・・

割と外の音に平気だったりする。


そのニ

大音量にビックリ!
我が家の周辺は、実は花火がよく見えるスポットなので、近所の方々が集まってきます。


さすがのてんちゃんも落ち着かないかも。。


さて、いずれに??
結果はまた月曜日に!


よい週末をお過ごしくださいませ〜