帰ってきた日常

fauni2013-07-22




昨日は参議院選挙でしたね。
にぎやかだった街も日常を取り戻したようです。


めでたく当選された議員先生方には、日本のために頑張って頂きたいと切に願うのみです。


我が家(てんちゃん)にも
元気で普通の生活が戻ってきたみたいです


ありがたきかな。。
普通の生活。。


先に胃腸を悪くしたときに、たくさん食べてしまって、自作の猫草栽培が間に合いません。
お店で立派なものを購入してきたのに、まったく食べてくれず、
ほとんど残っていない、自作の草を一生懸命食べようとしているんです。

何か違うのかなぁ。。




七つ葉のクローバーキーホルダーセット
七つ葉のクローバーチャームペンダント





※2016年3月サイトリニューアルによりリンクを修正しました