虹の橋

虹の橋


土曜日に関東が梅雨明けしたと思ったら、突然の猛暑。。
すっかり参ってます。。


そして、夕方になると昨日、本日と2日続けて雷鳴と夕立(スコール?)。
夕立といっても、半端ない降り方をしますから、ビックリしてしまいます。


昨日、夕立の後「雨あがったかな〜?」と窓の外を見たら
空に虹の橋を発見!

虹をみたのなんて、何年ぶりかな。。

あのロマンティックな虹の橋の向こうで、先に虹の橋を渡った猫ちゃんや、うさぎちゃんたち、亡くなった動物たちが楽しく遊んでいるのかな?
と思うと、ちょっと悲しくも、なんだかとても和やかな気分になりました。


暑さに耐えかね、クーラーをいれましたら、てんちゃんは”すやすや”と気持ちよさそうに寝ていました。
時々、姿を消すんですけどね

てんちゃんにも虹をみせてあげたかったけれど、あまりに気持ちよさそうに眠っていたので、”そっ”としておきました

食欲も6-7割がた戻ってきましたし、
口元の赤味もかなり引いてきました。
あとは、この赤味の「もと」となったアレルギーを探っていかないといけませんが、お遊びの元気もありますし、今のところ順調です!


ご心配、ありがとうございました!





すやすや猫リング
すやすやと眠る猫ちゃんの指輪