ご心配をおかけしました

fauni2013-07-05


6月24日より病院通いを続けた副店長猫てんちゃん。
本日、発症した膀胱炎のお薬をやめて1週間後の尿検査に行ってきましたところ、


無事に正常値に戻っておりました!


よかった〜!!!(^O^)/


これで、膀胱炎の治療は終了。
嘔吐も収まっていますし、あとは口まわりや耳、目に出ていたアレルギー症状が収まれば、とりあえず完治です!


よく頑張ったね、てんちゃん!

昨晩は気になった目の下の部分の赤みもほとんどなくなっているし

口の下の赤みも、ずいぶんよくなってきました。
カラーをとりつけて、カキカキできなくなったのがよかったようです。

カラーをはずしてあげると、夢中になって毛づくろいを始めます。
耳の中をカキカキして、赤みがひどくなっていたので、
掻き始めたら、私がストップをかけるのですが
始終、てんちゃんを見ていてあげるわけにはいかないので、
まだもう少しカラー装着が必要です。

もうちょっと、我慢しようね。

今週末までいただいている薬を飲んで、それで治療終了です。
ご心配、励ましをいただいたお客様や、友達には
てんちゃんともども、本当に感謝しております。

ありがとうございました!