ロップうさぎのぺるちゃん

ロップうさぎのペルちゃん




お客様から、カワイイたれ耳うさぎちゃんの画像をお送りいただきました〜!
ロップうさぎの「ぺる」ちゃんです!


う〜ん、やっぱりたれ耳うさぎちゃんはカワイイですね。
大きなお耳を持ち上げたくなるのは、私だけではないハズ!
絶対、みんなやってるでしょう(笑)


そして、さらにホノボノなのがこちら↓


よーく見てみると、ぺるちゃんの目線が飼い主さんを横目で見てるぅ〜
こういう写真はたまりませんね。
飼い主さんとぺるちゃんの愛情が伝わってきます!


ただ、とても残念なことに、5月にお月様のもとに帰っていってしまったそうです。。

【飼い主さん談】


元気なんだけど病気を抱えていて、ちょっとオッサン入ってる感じで
変わり者で本当に愛おしかったです。
5月の始めの事ですが、未だに涙してしまう事があります



そう、そうですか。。
こちらも胸が痛くなってきます。
私は、愛猫てんちゃんと別れることを考えただけで涙してしまうのに、飼い主さんの悲しみはいかばかりかと思います。


ファウニにできることは、
そんな飼い主さんのご要望にお応えして、少しでもお心を慰められること。


そして、
たれ耳うさぎちゃんの、細めのリングの製作を決定しました。
今まであるたれ耳うさぎちゃんリングは、カワいいけれどボリューム(幅)があったのですよね。
ボリュームのあるリングが苦手・・・
という方は意外と多いものです。


間もなく、原型が出来上がりますので、またご紹介しますね。


飼い主様、カワいい画像をありがとうございました!





たれ耳うさぎちゃん月の指輪
たれ耳うさぎちゃん月の指輪