心配は続く・・

先生をにらむ猫



ご心配をいただいております副店長猫てんちゃんの膀胱炎。
昨日、再検査に行ってきました。
尿検査だけですので、採尿できれば、てんちゃんを連れていく必要はなかったのですが、検査3時間前に採尿しないとダメということで、やはり連れていくことに。。


カテーテルによる採尿が負担だったみたいで、検査結果を待っている間、ずーっと、先生をにらんでる。


結果、
血尿はなくなっていたんですが、何故だかPH値が異常値をだしてしまいまして、また新たな心配が。。


お水も飲み始めたし、水分をとれるよう食べられないウェットタイプのごはんをお湯割りして少しづつ食べさせたりしていたのに、何故、濃くなっていたのかなぁ。。。
そして、また週末に再検査。お薬継続・・・
可哀そうです。。


自宅に帰ってきて、安心して”ぐっすり・・”
夫はデレデレですね。。(笑)

本猫は、いたって元気なんですよ。

今朝も、4時くらいから大運動会を始めて、にゃーにゃー
うるさく鳴いて私を起こしに来るし、

大好きなおもちゃで遊び倒してるし・・(笑)

飼い主としては、
ご飯を食べる量が減っていて、体重が250g(全体重の5%)も
落ちたことのほうが心配なのです。。
とにかく少しでも食べてほしくて、お刺身を買ってみたり、スープを作ってみたり、ごはんを変えてみたり・・
できるだけの努力はしてみたのですが、食べてくれないと、途方に暮れちゃいます(涙)



とびついて元気に遊ぶ猫モチーフ


跳んでキャッチ!猫シルバーペンダント(変色汚れ防止加工済
跳んでキャッチ!猫シルバーペンダント(変色汚れ防止加工済)



てんちゃんも体の中から元気にな〜れ