ご心配をおかけしました2

遊びもできます




引き続き、副店長猫てんちゃんの状態ですが、
昨日は、食欲も少し戻ってきました。
お薬もちゃんと飲めていて、エライ、エライ。


ただ、あまりお水を飲んでくれないのが気になりまして、スープを準備したり、食べられないウェットのごはんにお水をさらに足したりして、なんとか水分をとらせようと努力しております。

しかし、お遊びしたーい!
という欲求は出てきたみたいで、最近お気に入りのカシャカシャおもちゃに反応。

いつもよりは、少し抑え目ではありますが、
お遊びする元気があれば、安心です

いつもだったら、もっと飛び飛び、跳ね跳ね、、
なのですが、すぐに横になってしまうところが、ちょっといつもと違うかな。

今は
とにかく、以前のようにガブガブお水を飲んでくれるようになることを願うばかりです。