乳母車で散歩する猫 目撃!

乳母車で散歩する猫



今日、出かけた帰りにてくてくと歩いていたら「にゃー」と聞こえた気がした。
幹線道路ではないけれど、そこそこ車が通る道なので、「まさか・ね」と
思ったのですが、キョロキョロしたら、反対側の歩道で乳母車にのっている猫らしきものを発見!


「ん?犬?」
よーく見てみたら、やっぱり猫かもしれない!


何台も通り過ぎる車をイライラしながらやり過ごし、ダッシュで反対に渡ってよくみると
やっぱり猫!!


「お散歩ですか〜?」
と、つい声をかけてしまいました。


乳母車をひいているおじいさん、ビックリ。
ご、ごめんなさい。。


「そうなんだよ〜」
「わー〜カワイイ〜」


「しゃ、写真とらせてもらってもいいですか?」


「ああ、いいよ」(やったー(^O^)/








「あ、ありがとうございます!!」


「テレビにも2回でてるんだよ」
「えっ?有名猫?」


「自転車の前かごにのって散歩する猫ってね。。」


ああ〜、見たことある!
以前もこのあたりを歩いているときに、つーっと
横を通って行った!
この子だったのか!


そのときは、「まんま」と逃げられたけれど、今日は捕まえたぞ!
(別におじいさんにとって、私はなんでもない通行人だけど)


いいものを見せてもらえて、ご満悦で帰ってきた私ですが
あとで冷静に考えたら
反対の歩道からダッシュでわたり、声をかけるって・・・
ちょっと、怪しいと思われたかも。。


いや、いいんです。
猫好きのなせる技なんです!
また会えるといいな〜



やっぱり、猫がたくさんいる春は好き!






トコトコ足跡のリング