おもちゃ復活!

お気に入りのおもちゃ復活




今日の風はすごかったですね〜
傘、大丈夫でしたか?

昨日はブログをお休みしてしまい、今日はちょっと久しぶりのてんちゃん情報です。


昨年からブログをご覧いただいている方はご存知かと思いますが
大好きな「バナナ」さんおもちゃ。
中の綿が飛び出して、ひどい状態になっても、まだまだ「遊ぶ〜」と大人気なのですが
あまりにもひどい状態なので、最近お気に入りの紙ヒモで包帯をしてみましたら、
これがまた大人気!





ポーンと投げれば、転がらん勢いで走ってとりに行きます。


ホントウに、でんぐり返るんじゃないかとヒヤヒヤすること多々あり(*_*;
ただ、体重管理に取り組んでいる飼い主としては、「シメ、シメ」と
思うところで、何度も投げては捕りに行く、を繰り返しています。


ただ、さすがに何度も繰り返すとてんちゃんも疲れて来るのか、
取りにはいくものの、もってこなくなります。


「もう、いいよ、この遊びは・・」
という意思表示なのかもしれません。


そうなったら、今度はこれまたお気に入りのシャカシャカ袋を
使って、ちょっとおとなしく遊びます。


外から、チョイチョイとちょっかいを出してみたり

中に「ザザーッ」と飛び込んでみたり・・

中に入って、外にあるおもちゃを捕まえようとしたり・・

バナナさんや、紙ヒモのどこがそんなにてんちゃんの興味をそそるのかわからないのですが
ただいま、紙ヒモとバナナさんの組みあわせは、てんちゃんの最高のおもちゃのようです。


ただ、なんで猫って、お気に入りのおもちゃを水没させるんですかね〜
油断すると、お水入れの中に浮いてます・・・


てんちゃん、
紙ヒモだけに、水につかるとダメになっちゃうんですけど?


お願いだから、水没したおもちゃを床においておくのはやめてくれるかな?






猫のアクセサリー
ボールをおいかける猫のペンダント