今日から4月なのに

猫






今日から4月ですね~。
街では”あきらかに”「新人社員」と思われる初々しいスーツ姿がよく見られます。


新しい環境が始まった方もいらっしゃるかと思います。


4月といえば新年についで、心新たな気分になるものですが
今日になって、ファウニのメインマシンに使っていたディスプレイの調子が悪い。


別に色とびしているとかではなく、単にコードの接触の問題なのですが
ちょっと触った時にブラックアウト。。


以前から接触が悪いのはわかっていたのですが、これはダメ!
と、18時過ぎから急いで秋葉原へ(徒歩10分程度なんですが(笑)

で、交換を終えたらもう帰宅の時間が迫ってきてしまいましたので
申し訳ございませんが、今日はこれまでで・・




ディスプレイのサイズがワイドになったら、
全くイメージが違うわ〜