哀悼 いつまでもそばにいて・・

猫の眠り アンモナイト型




少しお仕事が落ち着いたので、
亡くなってしまった猫ちゃんに哀悼の意をこめて、
そして、
いつまでも飼い主さんのそばにいてあげてほしい。
そんな気持ちを込めて、画像を加工してみました。


沢山の癒しと愛をありがとう・・


超猫バカ、マツモトさんちのメタリカ君。
キレイなうずまき模様のアメショー。
いつでも、いつまでもママの側にいてあげてね。

そして、ママが早く元気になってくれますように。。


イトコ殿のところのコロちゃん
女の子なので、バラの香りに包まれてお優雅に。。
ゆっくり休んでね。

クリクリ、きらきらのお目々がカワイイ。
新緑の窓辺で・・


2にゃんとも、16歳を超えての他界。
猫としては長生きだったと思います。

でも、やっぱり
愛猫とのお別れは辛い。
愛しくて仕方ない存在だったんだもの。
当然ですよね。


忘れなくてもいい、いつまでも泣いていい。


コロちゃん、メタリカ君。
ママたちはあなたたちがいなくなって、本当に辛くて悲しんでいるよ。


いつまでも近くで見守ってあげてね。。





中に少しだけモノが入れられます



猫天使ロケットペンダント
猫天使ロケットペンダント