御徒町桜開花していました!

20130319桜開花


今日も暖かでしたね〜
暖かというよりも暑いくらい。

夕方、御徒町の公園近くを歩いたら、桜が開花しているのを発見!
ああ〜、咲いてるんだ〜。
今年初の桜見。
夕方で、ちょっと暗かったのが残念!

ただ、まだチラホラ・・で、咲き始めという感じ

朝、自宅近くの桜の木を見たのですが、かなりつぼみが膨らんでいるものの、
まだ開花していませんでしたので、ちょっと感動でした。

自宅近くの桜。
かなりピンクが見えてきて、もう少し、という感じ。
週末には開花してますね!

桜の木の下で、お散歩休憩のわんちゃんたち。
飼い主さんにお願いして、撮影させていただきました。

ちゃんとカメラ目線をくれました!
おとなしくて、ちゃんとお座り。

飼い主さんのいうことに従う、このあたりは、猫とは違いますよね〜
わんちゃんもやっぱりカワイイなぁ。





揺れる花びら桜ラペルピンブローチ・ネクタイピン
揺れる花びら桜ラペルピンブローチ・ネクタイピン