新商品追加中 数字背番号2桁ペンダント

数字背番号2桁ペンダント



今日は東京でも桜の開花宣言がでました!
昨日、すでに赤坂で桜の開花が認められていたようですが、東京の開花宣言の標本木、靖国神社の桜は今日開花したようです。
残念ながら、自宅近くの桜はまだつぼみでした。
1日1日、日々状態が変わっているようなので、明日、またチェックしてみよう!



さて、現在新商品追加中です!
今日は、人気の数字背番号2桁ペンダントの改良版をアップ。





従来の、数字背番号2桁ペンダントは、数字の一部を抜いてネックレスを通せるようにしていましたので、
通せるネックレスの幅が決まってしまうこと、
一部を抜いているため跳んだり跳ねたりする際にはネックレスが抜ける心配がありました。

このため、1桁タイプのペンダントを組み合わせ、抜きのないタイプのしっかりとしたペンダントをご準備。



本来、アクセサリーはスポーツ時にはとりはずすことをお勧めしていますが、
できるだけいつも身に着けていたい!という方のご要望に応えて、
安定感のあるしっかりとしたペンダントトップを製作しました。



サークルの卒業記念やスポーツをされる方へのプレゼントにもお勧めのアクセサリーです




数字背番号2桁ペンダント
数字背番号2桁ペンダント(バチカンつき)