くまちゃんに猫パンチ(動画)

クマぬいぐるみとてんちゃん猫




まだ子猫多だったころ、
歯の生え変わりのため、むずがゆいのか、
あまりに私たちの手足を噛むので、身代わりに購入したくまちゃんのぬいぐるみ。
同じくらいの大きさだから、噛んだり、抱いてけったりするほか、一緒に寝たりするかも?
と思ったのですが、
あくまでも攻撃対象として、お気に入りになったようでした。

噛み過ぎて、歯茎から血が出るくらいのお気に入りの様子でした。
この時のブログはこちら
http://d.hatena.ne.jp/fauni/20121120


最近はすっかり落ち着いているのですが、やっぱりくまちゃんは、攻撃の対象のようです



右手、左手と猫パンチを繰り出します。
すぐに飽きて違う遊びをはじめるところが、猫らしいです(笑)







くまシルバーチャームペンダント
くまシルバーチャームペンダント