ああ、また悲報

ベランダに鷹



また、悲報が届いてしまいました・・


今度は、「まりにゃんラペルピンブローチ眺めますにゃ」を作ってくれた職人のところで飼っていた鷹さんと、ハムスター。
動物の死の話は、本当に悲しい。。


初めて聞いたときには、「ええ〜っ、ベランダで鷹ですか?」
と、オドロキ。
以前、荒川区に住んでいる職人のベランダに鷹が遊びに来た上に、
部屋に乱入して大騒ぎ・・という話を聞きましたが、

その時、「結構カワイイんですよ」「できればベランダで飼いたい」
と言いつつ、さすがに無理だろう・・
ということで逃がしてあげた、という話を聞いたのですが、
本当にマンションのベランダで飼っている人がいるとは思わなかった。。



冬になったら鷹狩に連れていくんです〜
という、話を聞いていて、レポート&写真を楽しみにしていただけにとても残念。

仕方ないこととはいえ、悲しいニュースばかりにちょっと悲しくなる猫店長なのでした


鷹を飼っている人にもオススメ


鷹シルバーペンダント

鷹シルバーペンダントネックレス