寒すぎる日でも猫元気

fauni2012-12-26



うわ〜、ホントに今日は寒いですね。
昨日までは寒くなかった!と言えるほど、寒い。
北風が寒さを増してます。

しかし、てんちゃんはいたって元気。
猫って寒いのが嫌いなんじゃなかったっけ?
と言いたくなる。


網戸に手をかけるのはやめなさい!

窓を開ければ、わーい!とばかり窓にはりつくし、
寒いカーテンの裏にいたりする。


冷たいであろう洗面台が大好きで
水を出した後は、喜んでここで水滴をナメナメ・・・

まぁ、猫は水辺が好きだというけれど、
夏に君は、ここをおトイレ替わりにしたことを覚えているのかい?
(もちろん、入念なるアルコール消毒済)

最初は怒っていたけれど、もう好きにすれば・・


そして、最後に、洗面台を洗うスポンジを「ぽーん」と落とすことは忘れない


北風はおさまってくるようですが、
明朝は更に冷え込んでくるようで、全国的に氷点下のところも多くなるようです。

風邪などひかないよう、暖かくしてお休みくださいね!



冬を象徴するモチーフ。やや大き目で長めのネックレスで着こなしのアクセントになるアクセサリーです
雪の結晶シルバーペンダント(変色防止加工済)