Merry Christmas!

猫もクリスマス



Merry Christmas!

今日”が”クリスマスですよ〜。
昨日まで3連休で、すでにチキンもケーキも食べ、
クリスマスは終了してしまったような気分になっている方多くありませんか?

ええ、猫店長もそんな気分です・・(笑)

しかし、今年は「クリスマス寒波」到来といわれ、全国的に寒いクリスマスのようですね。
東京は雪が降りませんでしたが、鹿児島でも雪が降ったのだとか。
さむ〜い。

スカイツリーのクリスマスライティングも、23日より25日まで時間によって、
赤い炎(クリスマスキャンドル)をイメージしたライティングで彩られています。
今年は、楽しみが増えて楽しいクリスマスでした!

てんちゃんは、”ささみ”のゆがいたものをもらい、
カリカリには”とり削り”なるふりかけをかけてもらい、少しだけクリスマス気分です。

皆様、楽しいクリスマスをお過ごしくださいませ


クリスマスツリーチャーム

クリスマスツリーをジュエリーで飾って
クリスマスツリーモチーフチャームペンダント