カワイイ猫の置物いただきました

fauni2012-11-29


以前、てんちゃんに会いに来てくれて、おびえるてんちゃんを辛抱強く遊びに誘ってくれたイトコ殿よりカワイイ置物をプレゼントしていただきました

ありがと〜(*^_^*)

ぽてんとした姿が愛らしい〜っ
こういう「ぽよん」とした雰囲気で、手作り感ある暖かい置物って、陶器ならではかな〜
お腹の白いのもカワイイ。

なごみますねぇ。こういうものは。

しかし!
こういう目新しいものを見ると、寄ってくる猫あり・・

ぎゃぁ〜、やめて〜

わぁ〜、、勘弁してよ。てんちゃん
割れたらどうするの!

隔離しておかないと危ない雰囲気なのですよね。。

・・続く