寒いですが節電も大切ですね

眠る猫




今日は寒いですね〜。1月くらいの寒さなんだとか・・
厳しい寒さの中、北海道の一部では停電で大変なことになっているようですし、東京の寒さくらいで「わーわー」言っては申し訳ないのですが、やはり寒い!

しかし、
東京でもまた使用電力が97%を超えた模様で、「不要不急の電力の使用はお控えください」とのこと。
寒いな〜、と思いつつも、使わない電気製品はコンセントから抜き、エアコンを止めました。
(ゆたんぽとひざかけ、厚着で暖をとる・・)

引き続き節電に努めたいですね。

てんちゃんはもぐって暖をとります・・




サムシングブルー。幸せの鐘をならしてウェディングベル・クリスマスベルシルバーペンダント