お気に入りのおもちゃ2号

猫



てんちゃんのお気に入りのおもちゃといえば、
雑誌Nekomonの猫バカ列伝でもあきれられてしまった(*_*;
”チョコバナナさん”ですが、もちろん、今でも大好きです。


大好きすぎて、1か月後の現在。
すでに崩壊寸前!(+o+)


ああ、予備を買っておいてよかった〜。。
と、胸をなでおろす私。

そりゃあ、毎日毎日、この調子で遊ばれてはネ。
寿命も短いですよ。


しかも、最近、のみ水の中に「とぷん」とするのがmyブームらしく、帰宅するとお水の中にバナナさんが浮いていたり、床にぐっしょりとなったバナナさんが転がっていたり。。


そのたびに私に洗われてしまうので、劣化も早い、と。


ただ、最近、ちょっと別のお気に入りもできた模様で・・


しかし、誠に残念なことに、
完全に「敵」として(涙)

まぁ、もともと、私たちが噛まれるのを恐れて、身代わりに等身大のぬいぐるみを渡しておけば、そちらを噛み噛みするだろう。。との目論見で購入したものですが、ここまで?
と思うくらい、ひどい噛み方をする。

あまりにひどい噛み方をしているので、取り上げると、大抵「血」がついてる。

「そこまで??」

実は、最初に私が渡した時に、てんちゃんが無反応だったので、私が

「じゃあ、いいですよ〜」
「抱っこして、ヨシヨシしちゃお〜っ」

と、いって、これ見よがしに抱っこしてヨシヨシとかわいがったのを
「じ〜っ」と見ていて、そのあとから、ひどい攻撃が始まった。。

う〜ん、嫉妬か。。

ちょっと、コワイ〜と思うのが、
好んで噛む場所が、ノドもとなんですよね。


これって、獲物をしとめるために噛む場所ですよね。。
ぬいぐるみ相手でも、やっぱりノド元を狙うんだ〜。。。


と、てんちゃん6か月にケモノを感じる猫店長\(◎o◎)/

まぁ、これでストレス解消してくれるのなら、本来の目的を果たしているわけで、
結構、結構。
思いっきり遊んでくれたまえ。


ただ〜し、血がでるまで噛むのはやめなさい!




クリスマスカラーのジュエリーで飾ってさりげなく季節を感じてクリスマスリースシルバーペンダント(変色防止加工済み)