東京スカイツリーのクリスマスイルミネーション2

東京スカイツリーのクリスマスイルミネ




今日は、また寒かったですね〜。
風があって、体感温度がかなり低かったように思いました。
少し薄着をしていたせいもあるかもしれませんが、そろそろ冬の到来を感じます

昨日は、東京スカイツリーのクリスマススペシャルイルミネーションの第2弾がライティングされました。
通常はゴールド色に青や紫のコントラストですが、冬バージョンは、白銀プラス青や紫です。

季節やイベントによって、ライティングの色が変わるので、その都度楽しむことができ、うれしい演出です。


白と青のコントラストが美しかったです(*^_^*)


紫は、半分だけの点灯なので、私の住んでいる地域からは、ほとんど白銀1色という感じに見えました。
これはこれで冬らしい感じ。


次は、12月22日のホワイトツリー、23-25日のキャンドルツリー(赤)が点灯されます。
絶対にみたいわ~
またこちらで報告しますね!




ちなみに、今朝のスカイツリー

真っ青な空に映えてます(゜o゜)
雲もなく、秋らしい美しい風景でした

・・


で、


撮影をしたり風景を眺めている私を家の中からみているてんちゃん↓




朝日を浴びて朝は窓際に寄っていることが多いのですが、
私が外に出ると「にゃーにゃー」騒いだり、窓に飛びついたり・・

てんちゃんは外に出してもらえず不満そうでしたが、
う~ん、相変わらずカワイイわ~。。
昨日の画像のように、時々精悍なお顔をしますが、やっぱりまだ子供っぽさが残っています。



クリスマスツリーをジュエリーで飾って。アクセサリーでも季節を感じてクリスマスツリーモチーフチャームペンダント