季節が冬に進みましたね

街もクリスマスイルミネーション




今日は寒かったですね〜。
東京の日中は8度。寒いはずです。


猫店長は当然ながら寒さが苦手ですので、今年初のダウンジャケットを着こんでやってきました。
てんちゃんのように天然の毛皮がありません〜(*_*;


先週末から街もクリスマスイルミネーションが点灯され、あわせて季節も冬に移行したような寒さでした。
東京スカイツリーのJR最寄駅錦糸町北口では、今年はスカイツリー模様のイルミネーションが点灯されました!

周囲も青色、白色を中心としたイルミネーションで飾られていたのですが、
私、誤って画像を削除してしまった模様で・・


で、先週末に再度撮影した
スカイツリーの20-21時限定クリスマスイルミネーションを・・





明日11月20日は、また異なった「冬雅」「冬粋が点灯されるようなので、要チェックです!
点灯時間が発表されていました。


16:45 『シャンパンツリー』 (17:00過ぎに消灯)
 17:15 頃 『冬雅』
 17:25 頃 『冬粋』
 18:00〜23:00 『冬雅』・『冬粋』を1時間ごとに交互に点灯

うまく撮影できるといいのですが・・



寒いのですが、てんちゃんはいたって元気です。
猫って寒いのが苦手だと思っていたのですが、てんちゃんは意外と平気のようです。

このあと、何故か絨毯がひいていないフローリングの上で眠ったり、
元気に遊んでいます


最近お気に入り(敵として(*_*;)のクマちゃんのぬいぐるみ。
この様子はまた別途アップしますね。。