猫雑誌ネコモンNo.10に掲載いただきました

NekoMon(ネコモン)NO.10




猫好きが作る、猫好きのための、猫LOVE本
NekoMon(ネコモン)NO.10が発売されました!

今回もプレゼントコーナーにファウニの猫チャーム(ストラップつき)を
提供させていただいておりますので、ぜひご応募くださいませ!




ネコモンは、
猫をモチーフにしたGOODSを、毎号約800点以上・60〜70ページにわたって掲載されており、猫好きにはたまらない雑誌。

しかし、

カワイイだけじゃない!

殺処分問題や原発事故で取り残された動物たちなど、真面目に猫との共生を考えている社会派の雑誌でもあります。

今月号は兵庫の動物愛護センターで、殺処分0を目指す取り組みなど、
真面目に取り組んでいるスタッフさんたちを知るにつけ、毎号頭が下がり
猫店長としては、密かにネコモンスタッフに転職したいと思っているくらい(笑)
(編集長に売込み中??)

しか〜も、
今月号は、副店長猫てんちゃんの投稿写真や、猫店長の愛猫バカぶりの記事まで掲載いただいています
ぜひぜひご覧くださいませ〜




乳歯事件やお気に入りのバナナさん探訪など、ブログに記載してきた内容などをまとめていただいたものです。
西イズミさんのイラストまで描いていただいて、とっても感激でした!

ただ、自分の猫バカぶりがちょっと恥ずかしいですが・・(笑)



ネコモンNO.10プレゼントに掲載中!


ちょっと悪をきどってミュージシャンに挑戦。でもやっぱりカワイイ!エレキギターを弾く猫シルバーチャーム