ロンドンオリンピック開催中

背番号ペンダント


ロンドンオリンピックが開幕して、着々と競技が進んでいますね〜
私も週末は、夜分まで見てしまい、今日は寝不足だったりします・・
そういう方、多いのでは?

柔道などを見ていると、ついこちらも力が入ってしまい、
顎や肩がこって辛いです。。苦笑

オリンピックに出場するだけでも大変なのに、4年に1回、試合時間にピークをもっていき、メダルをとる、って、すごいことですよね。
ここまで、来るのにどれだけの努力と、周囲の協力があったかと思うと、こちらもがんばろう!という勇気をもらっている感じがします。

勝てることに越したことはありませんが、勝負なのですから、当然勝者がいれば、敗者もいる。
勝っても負けても、自分の力を出し切って、後悔のない試合をして、満足して終えてほしいものですね





背番号をイメージした数字のペンダント。数字背番号シルバーペンダント(変色防止加工済)