メダルラッシュと猫

こちら屋根の上



オリンピック開催5日め。
昨日のオリンピックはメダルラッシュで、うれしい結果を出してくれましたね〜。
初の金メダルをもたらした女子柔道の他、競泳でのメダルラッシュに驚きました


特に、背泳の寺川綾さんの銅メダルには、感極まってしまいました。
先のオリンピックでは代表落ちした中から、這い上がっての銅メダル。
「あきらめなければ夢はかなう」と涙ながらに語った彼女の姿は本当に感動しました。


不満なメダルも、うれしいメダルも、その裏には色々なドラマがあるんだな〜と
一観客でしかない猫店長も、心豊かな気持ちになります。


オリンピックの大きさと、意義を改めて感じました。




しか〜し


猫たちには、まったく無関係な世界の模様・・


20120731_1




20120731_2
こちら屋根の上で〜す(*^_^*)





ジャケットの襟にもタイタックにもOK。男女を問わず利用可ペンギンラペルピンブローチ・ネクタイピン(シルバー変色汚れ防止加工済)